ネイル | マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba



チェンジしたよキスマーク

photo:01



クラスタイルさんにて。
いつもありがとうございます!

photo:02


photo:03




ハンドは赤ラメでフレンチ!
フットは赤ホロの埋め尽くし!

やっぱり赤って可愛い~ラブラブ



いま書きながら思ったんだけど、
昨日のドレスの影響かな。笑笑笑


でも冬はお洋服も暗くなる時期だし
ネイルは少し派手でも可愛いかとチョキ




実は今日は、私の普段の美容で通ってる様子を朝から追っかけで撮ってました!!

なので、TVでネイルの様子もうつります。

また告知するので、私のオフの様子が垣間見れますので。

是非みてくださいね音譜



おやすみなさい星




xoxo.