主婦パート | マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba




本日2本目は、
リアルスコープの収録でした!

photo:01



衣装...Ricordi

お靴はTURU
赤の差し色がこの冬は気になります。



まぎ普段ピースとかしないんだけど
してみたら、違和感ありまくり。w

でも笑ってるし、いっか!グッド!




今日は朝が早かったからか、
雨が降ってるせいか、
はたまた寒いからか、

とにかく眠い1日でした。

photo:02



そんな日もあるさ~

空き時間に楽屋の椅子くっつけて
気づいたらこの後寝てました。

でもお仕事に影響はしてないよ!もちろんキスマーク


また色々放送日などは告知させてもらいますねー!


皆様も今日1日お疲れさまでしたドキドキ
ゆっくりお風呂に浸かろうねニコニコ




xoxo.