ほんとに最後の

きらら祭

2022年9月18日(日)

10:00〜17:00

 

出店者の皆さんのご紹介をさせて頂きますね♪

 

---------------------------------

●ReRi Bagle

自家製酵母と国産小麦を使用したベーグルです。

received_1367439696642766.jpeg

FB_IMG_1496104392981.jpg

IMG_20150525_214909869.jpg

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初めてReRi Bagelのあんこちゃんにお目にかかったときは

たしか「手作り石けんの人」だったのですが

その時に「パンやベーグルを作る」と言うお話を聞いて

食べてみたいからイベントに出店して欲しいとスカウトしたのでした。

 

なんて食いしん坊なんでしょう

 

そして食べてみたらと~っても美味しくて

たちまち大評判になり、イベントに引っ張りだこに。

今ではお店も構え、大活躍されております。

 

私の美味しいものセンサーはスゴイ❤

 

余所で買ってみてもなんか違うのよね。

久し振りに食べられるので買いだめしよう♪

 

ReRi bagel(リリベーグル)