新潟に行って帰ってきました。
 
寒かった。
夜めっちゃ寒くてまた今月も羽毛布団にくるまって寝てました。
我が家が山に囲まれていて避暑地過ぎなだけなのかなぁ?
 
8月なのに(^_^;)
 
 
 
8/20
ビーガンパフェの会にご参加頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
お久しぶりの方にもお会い出来て嬉しかったです♥
 
 
パフェ、今回は桃でした♥
 
ヨーグルトとかナッツとかシャーベットとかピスタチオアイスとかクッキーとかクリームとかカッテージチーズ風とか…
 
いろんな味と食感があって、
それぞれとっても手間が掛かっていて
こだわりの材料で出来ていて
と〜っても美味しかったラブ
 
あっという間に、でもしっかり味わっていただきました♥
 
ベジバーガー…
2つも食べたのに写真取るの忘れました(^_^;)
 
こちらもこだわりのお取寄せパンに
シンプルな材料でそれぞれの美味しさを邪魔しない味付けで美味しかった♥
 
沢山のバーガーを製造する様な作業も
久しぶりで楽しかったな♪
 
今度はご飯がいいな♪
お弁当とデザートの会とかね(´∪`*)
 
お願いして調整を試みますので
楽しみにお待ち下さいませ♪
 
 
 
今回やらねばならぬこと、やりたいことが沢山なのに
なんだか身体が重だるかったけど
ビーガン桃パフェ&ベジバーガー食べたらとっても元気になりました♪
 
先生も常々
身体を作る食物、特に油やお塩は良い物をと仰っているのですが
やっぱり使っている素材や油や甘味料等の調味料などが良いからなのかなー。
 
夕方から、そして翌日も
とても仕事が捗りました。
 
 
 
次回9月はついに最後のきらら祭です。
皆さんにお会いできる事を楽しみにしております♥