今日から11月ですね。

11月だとういのに信じられない暖かさ。

 

半袖が仕舞えません(^_^;)

 

こんなに暖かいけど年末を感じて少し焦り、来年の手帳を探してウロウロしてみました。

 

10月位からちょっと見てたけど、

だんだん種類が減ってきている気がする(^_^;)

 

でも結局決められず帰ってきました。

 

 

今日は11/1紅茶の日。

1791年大黒屋光太夫という人が、

ロシアの女帝エカテリーナの茶会に招かれ

日本人としては初めて紅茶を飲んだ日として、

日本紅茶協会が紅茶の日として制定したらしいです。

 




最近は夕方4時を過ぎた頃カフェに向かうのがマイブーム。


日が短くなって、みんなが早く帰らなきゃってせわしなくなり始める頃に

お茶をしに出かけられる余裕を楽しんでいます。

 

と供に「それまでにアレコレ終わらせちゃおう♪」って楽しみがあると

仕事も捗る♪

 

そうでないとダラダラと無駄に一日を過ごしてしまうので…

 

そして結局カフェではお茶とお菓子を堪能してボーッとするだけで

仕事やノート書いたりできないタイプです。

 

 



12月に、占いとノートの会を開催します。

色んな方のノート術を学んだ中で、何をして願いが叶って行ったのか、

ノートの前に知って置いて欲しいマインドの話など、

オススメのノートの使い方と併せてシェアします。

一年かけて実際にみんなでやってみて、

一年後にシェア会をやろうと思います♪

 

そしてなんと、

今回はアストロダイス占いの講座付です。

アストロダイス占いはサイコロを振って出た目で占うのですが

とっても気軽なのにとっても当たる!!

それが自分でできるようになります♪

 

ノートと組み合わせて、やってみて欲しいことがありまして、

続けてたら絶対に現実が変っていくと思うのです。

 

占い講座はインド占星術の愛子先生にお願いしてあります。

私も皆さんと一緒に習って、一緒に実践して行くので楽しみです❤

 

 

12/10(日)

午前 コンディショニングの会

午後 占いとノートの会(仮)

の予定です。


是非予定を開けておいてくださいませ♪

 

 

 

至福の時間