少し早いですが、
インド占星術愛子先生に来年の事を占ってもらいましました。

今年、色んな所で御神籤を引くたびに
「まだその時ではない」
「焦るな」
「雪解けを待て」的なものばかりだったのですが、
インド占星術でも
「来年の2月までヌクヌクしてて良い」的な感じでした(≧▽≦)


なのでお言葉に甘えて
冬の間は思う存分ヌクヌクして、
春から少しずつ頑張ろうと思います。

占いも御神籤も、
ちゃんと私のための助言をしてくれてるんだな♪

神社で採れた梅で作られた梅サイダー美味しかった♥


今、新潟から勉強に通っていた
銀座にある漢方カウンセリングルームKaonでお手伝いさせてもらっているのてすが、
場所柄か患者さんが社長さんや経営者、その奥様などが多いのです。
お話を伺っていると、皆さん占いが大好きで、色んな「当たる占い」をご存知です。

でもそういう方達は
ブチかます準備があった上で占いを受けているので「占いが当たった!」ってなるのだろうなと思いました。

準備や覚悟があるからこそ
運気の流れに沿って行動ができて
結果が出る。
そしてそれを繰り返して繁栄しているんだなと思いました。



なのでね、
また「占いの館」をやって欲しいと言われるのですが
もう何度も体験して頂いているので
そろそろ「お試しの占い」ではなくて
面倒でもご自身で予約を取って、
通常のお値段を支払って受けて欲しいなと思います。

自分の人生をもっと良くしたいのに
面倒なことはしたくない
お金を掛けたくない
だからお試しの占いを何度も何度も受けている。
でも良くなってないんですよね?

それは自分で自分を
手間やお金をかける価値がない
として最初っから諦めてるのと同じだからじゃないのか?

って気付いたのです。


そう思ってみれば、
私も最初は占の館のついでに受けていたのですが、あっという間に予約が埋まっちゃうので別の日に通常料金で受けるようになってからの【今】な氣がします。


愛子先生のインド占星術、
めっちゃ当たるので是非受けてみて欲しいです♪



そして愛子先生の
アストロダイス占い講座付きの
「占いとノートの会」も参加者募集中です。


サブタイトルが
〜今度こそ本気出してやってみる〜
です(≧▽≦)

何からしたらいいか分からないけど
今度こそ変わりたい人は是非ご参加下さいませ♪