毎月新幹線で新潟に帰っているので 

それで満足していたのですが

久しぶりに旅行に行ってみました。



どこに行っても外国人ばかりで

どこに来たのか時々忘れてしまう感じ(^_^;)


いつもと違う環境を体験して

目に飛び込んでくる色んな景色や情報に

いつもより色んなことを感じながら

沢山歩く、食べる、考える…


たまにこういう刺激も大切だなって

思いました。


ホテルのラウンジ?からの眺め。NY??


日本人が私達しか居ないカフェで朝食(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

この世界観の再現度に感動&人が多い(^_^;)



久しぶりに非日常を体験したら

また出掛けたい欲が少し出てきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


もうちょい体力?胃腸力?を強化して

また何処かに出掛けたいです♪



まずは12月の新潟開催

コンディショニングの会と

占いとノートの会。


両方とも残席2です♪