先日
「能登半島地震のボランティアに行く
 清ちゃんのガソリン代にでもなれば…」
と、リフレクソロジーで出店されていた
@mint.mint.333さんのリフレクソロジーを受けに行ってきました♪


そしてその活動に感銘を受け
ビワの葉で作った入浴剤を販売した所
1万3千円も集りました!!

入浴剤、17個しかなかったんだけど
「お気持で…」と販売したら
そんな金額になりましたキラキラ

ご協力下さった皆様ありがとうございました🙇


直接お会いできるタイミングが無いので
メリメロさんに託してまいりました。

清ちゃんは、中越地震の時に
ボランティアで長岡に来てそのまま移住していて、
今までも各地で災害がある度に出動している
災害ボランティアのエキスパートです。

元気に行って帰ってきて頂きたいです飛び出すハート


会場のメリメロさんのランチも美味しかった💕
今度はお酒をのみに行きたいなニコニコ

【オマケの占い】
メリメロさんのトイレに貼ってあった占い、
面白いのでやってみて下さいませ爆笑