はじめてのモニター。 | hono*bono☆blog

hono*bono☆blog

shoppingやモニターを
することが好きなので
試した感想やファッション、コスメ等...

子どものことも☆ゆる~り*
日常を描くblogです...☆



わー。

はじめてだ。

どきどき(*・ω・)


ジャジャンッ


ありがとうごじます。

モニプラさんから届きました
ファンサイト参加中

まだ何もブログ書けてなかったもんで

選んで頂いたのがたんまらなく嬉しかったです.(ノД`).



さてさて。

このワンデーカラコン
POP

平ぺったく可愛い(*´`)

この可愛いには入ってまして、届きました

いたときに一緒入っていた紙に素直に思ったことをお書きください。書いてありすごく好印象でした(。・ω・)

最初モニターこの商品良かったなぁε- (´ー`*)しみじみ思いした

やらせ大っきらいなんで、実際自分使って率直意見感想書きたいブログしたかったんで、しみじみ

あ。開けてみました

ティロリロリンッ


カラーはショコラです

最初見たとき結構明るかも

思ったんだけど、つけてみた明るすぎくもなく!!

って過ぎくもなく。

つけるスッピンほらね、小さいねん



ごめんね。ちょっときたないからー。加工ってますよー

他のカラコンショコラ使った時はちょっと色のはい、カラコン入れてす。でかすぎてみたいになってるやんクスッじゃなく、

つけてみたまでつけてきたワンデーカラコンより大きく見えたの


めーっちゃナチュラリズム


あ。お出かけなんで化粧してます。ちなみにつけまつげつけたらカラコン色の大きさが詐欺るがするのでつけておりますぇん。アイラインまつ毛塗っておりますよっと

つけ心地もには合ってたのかつけてるの忘れそなくらい違和感なくー。ペッチョリもなくー。お手洗い見ても自然でーあ。つけてた。びっくりしたね。

あ。つけて寝たらあぶないからね。
それはダメだ。つけて寝たらあかん。ぜったいに。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

もっと引いたらこんな感じナチュラルです


はずかしんでだけで。

わかりますかね
ほんとなつらるですよ

ナチュラル


ナチュラル派の方は、ぜひ。
試してみてください。


人形目苦手な人にはオススメかな



あ~。お腹空きました

こんな時間なのは、子ども寝てからくらいしか書けないのでそれもブログいっぱい文章かいちゃうからこんな時間

眠たいピーク過ぎてしまった

あ~。知ってるひとにバレたらはずかしいなぁ。

まっ。いっか。はずかしいけど、自分が使ったものや日々の生活のことだもねー。はずかしくないかー。
はずかしいけど、どんまいどんまい。

カラコンモニターありがとうございました(*´`)















Candyからの投稿