骨盤力ストレッチを習ってきました!! | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?


白坂裕子です。

代表の松乃わなりさんに

骨盤力ストレッチを習ってきました。


上半身は枝葉のよう。
下半身は、根っこ
しっかりと大地に根を張り引き締まる。

そんなカラダを目指して
ストレッチをしていきます。


疲れてくると
ついつい猫背になってしまいますよね。

キレイな姿勢は
見ていても清々しいもの。
それは、自分にとってもいいことだし、
周りにもいい影響を与えるそうです!

お部屋も一緒ですよね!!

次回はくびれ矯正のストレッチを
習ってきます!!


楽しみです。


美しい部屋とカラダの作り方。

勉強会していきます!!


{9F75AD54-F016-4588-B979-2875BD73660C}