新しいメルマガ準備中です! | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

白坂裕子です。

今、新しいメルマガを準備しています。
掃除の写真や動画にも
チャレンジしていこうと思っています。

それを記念して
メルマガ読者様 限定で
30分の無料おそうじコンサルを企画中です。

ZOOM というものを使います。
ご存知ですか?
PCやスマホで 簡単登録でできます!
楽しみにしていてくださいね!

********

今日は少しお掃除道具についてです。

トイレ掃除をされる時に トイレブラシを
使われるかと思います。

先日あるオフィスの全体クリーニングに
行かせていただきまして
トイレもクリーニングいたしました。

もちろんトイレブラシがありましたが
かなり老朽化しておりました!

いつ買いましたか?


の問いに 引っ越しした時かな??
となると。。。かなり前。

トイレブラシは処分して
近くのドンキでお買い求め頂く事をお勧めしました。


お掃除で使うトイレブラシは
時々買い換える事をオススメします。

デザインの素敵なトイレブラシもありますが
1000円以下の物もたくさんあります。

トイレは汚いところだから
汚いブラシでいい。

ではなくて

トイレはキレイにしておくのだから
ブラシも清潔なものをつかいましょうね。



あなたはどんな体質ですか?
メルマガ読んで
おそうじ体質へ体質改善!!