8/30(金)開催◆帰ったら必ずお掃除がしたくなるセミナー 【掃除道入門講座】 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

《家に帰ったら、必ずお掃除がしたくなるセミナー》

掃除道入門講座を開催します♪

 

お掃除やお片づけやらなくてはいけない!
ってわかっているけど。。。
ついつい後回しにして部屋が散らかっていませんか?

 

 

らないし。
時間がないし。
私にとってそうじって優先順位が低いし。

そもそもやり方がわからない。

 

 

などの理由で手がつけられない方が多いと思います。

 

 

でも、

 

そんな方でも、本当はキレイな部屋・空間は、好きなハズです。

キレイな部屋はあなたにどんな事をもたらすと思いますか?

 

 

癒される。

スッキリする。

家に帰りたくなる。

人が集まる。

探し物をしなくなる。

 

 

などなど ここでは書ききれないほど

たくさんの効果があります。

 

 

講座では

掃除を通して部屋を整えることの大切さを伝え、
そうじで人生が変わった方のご紹介もいたします。

 

 

掃除の具体的なテクニック、
例えば、キッチンの油よごれの落とし方
窓掃除のしかた
洗剤の使い方。。。などはお伝えいたしません。

 

 

 

受講生の方の人生に壁をつくってしまっている改善すべき習慣に
気がついていただくことが、掃除を始める
「はじめの一歩」ととらえているからです。

 

 



また、簡単なワークをする事により、
掃除の大切さが腑に落ちます。

 

 

そんな気づきが、
自分の目標に向かって心身ともに軽い楽しい毎日が手に入り、
ますます行動的になることにつながるのです。

 

 

 

帰ったら掃除したくてたまらなくなる!
そんなキッカケになる二時間です。

 

 

以前受講された方が、帰宅して
深夜2時までお掃除されたとご報告がありました!


受講生さんの感想

・とても親しみのあるセミナーでした。自分の中にいくつもの気づきを得られました。

・気持ちが変わらないと、お掃除のテクニックややり方。
教わってもムダだと思ってました。
その根本の気持ちが少し上がって何か出来そうな気がしてきました!

・楽しく掃除への考えを軽くして帰ることができます。
帰ってから初めに目についたところ、掃除します!

 

 

こんな方におすすめです♪

 


■掃除が出来るようになりたい方
■簡単・楽々掃除をされたい方

■部屋を継続してきれいに保ちたい方
■何かを継続して出来るようになりたい方
■気分にムラがある方
■現状打破したいと思っている方
■今の自分から「変わりたい」と思っている方

 

 

10:00〜 座学:カンタンラクラク掃除道とは?

10:30〜   座学:あなたが掃除できない理由に気づこう。

11:15〜   実践:ワーク

11:45〜 質疑応答

 

 



【掃除道入門講座 日程と詳細】

 

 

お日にち:8月30日(金)

・時間:10:00〜12:00

・持ち物:筆記用具のみ。

・場所:JR飯田橋駅近 会議室

詳細は、お申込みの方にご連絡いたします。

・受講料: 5000円

申し込みはこちら

 

 

単なるお掃除テクニックだけではない掃除道講座。

ぜひ お待ちしております。

 

 

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』