アメリカ人のお宅へお掃除に! | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

お片づけ、いつする?

『今!』
どこからする?
『ここ!』
 
はい!いまここ株式会社の白坂です。
 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガは
こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』

 

2月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
2月19日(月)です。
詳しくはこちら。

 

*****************


はじめてアメリカ人のお宅へお掃除に

行ってきました!


じゅうたんのシミ抜きです。


お世話になっている方のご紹介でお伺いです。

とてもありがたいです。


奥様もお子さんも

まるで映画にでてくるような、、、、ステキなお宅。

英語だと 伝えたい事の

100分の1しか伝えられない。悔しい!


もっと勉強すればよかった。


2年前英語を三カ月習ったので

英語恐怖症がなくなったのは、大きな成果!


わんちゃんが、私のやっていることを

ずっと興味深くみていて。。

お友達になりました。笑


日本って、綺麗好きが文化として有名ですよね。


アメリカ人の方に

そんなジャパニーズ魂?伝えられたらすごいな。


外国人のお宅へ

家事代行お掃除サービスいきたいです。


{5562D730-EB03-4E8C-A36B-21A43B04B72A}


 

 
 
 

2月の絶対帰ったらそうじがしたくなる
掃除道セミナーは
2月19日(月)です。
詳しくはこちら。

 

今後の予定
3月8日(木)10~12

3月22日(木)10~12

4月10日(火)10~12

 

*****************

 

毎朝7時に届く
人生がみるみるうちに好転する
「10秒そうじメソッド」メルマガ!!

こちらをご覧くださいね♪
『10秒そうじメソッド88』