夢か!?現実か!?


はい!!

現実です。

夢を現実にしてくれた、驚かきの化粧水が入荷しました!!!

これはアランスミシーのスタッフみんな驚きのアイテムです!!

どんなものかと言うと

電子の力をもたせた電子水。
強アルカリ性の電子水は殺菌力に優れています。
そして、皮膚に触れると弱酸性に中和する特徴があります。
高い浸透力でお肌が一気に水分を吸収し潤わせる!
精製水の100倍の浸透力!
細胞レベルで酸化物質を取り除いてくれます。
すっきりとした引き締め感を実感でき、
肌のリフトアップにかなり効果的!!

つけて早い方で10秒で効果実感できますよ。

5分もたてば必ず⁉️


ということで、買いました!!




まずは写真向かって左側の顔だけに

スプレーしてみます。


待つこと10秒!!!


こんなに上がった!!!



って、これは嘘です。

手見えてますしね!!!

うちのトップスタイリスト菅原の悪ふざけです。

すいません。

目尻と涙袋あたりはわかるかな!?

口角は笑っちゃっただけかな!?


次回はよりわかりやすい写真をアップしますね!!
お楽しみに^_^

エレクトロン スキンローション 化粧水
100ml 6500円
(写真は200mlのビックサイズ)

ご予約はこちらから!
0368047753

magico manager 山水 孝
byAlanSmithee 下北沢店勤務
火、水曜日定休
平日11時〜21時
土日10時〜20時
instagram mtwater_byalansmithee
HP http://alansmithee.tokyo/
取り扱いブランド
john masters organics
rolland
oggiotto 
moroccanoil
little scientist
HAUTE COUTURE CARE
ella bache
ELECTRON
DEPASQUALE The Spa
エレクトロン
ホリスティックキュアドライヤー
ヘアビューザー