どうもーーー!


永田薫です!!






昨日は
「MAG!C☆PRINCEメジャーデビュー6周年前夜祭」でした!




会場で、そして配信でご覧いただいた皆さんありがとうございました!!



・2021年の1年を振り返る
・マジプリビフォーアフター
・夢を叶えたい
・プレゼント交換会
・ミニライブ
といった企画でお届けしました!





夢を叶えさせてください、のコーナーでは
僕はギターの弾き語りをしました!



ラジオのコーナーでやってはいましたが
ファンの皆さんの前で披露した事がなかったので
とーーっても緊張しましたキョロキョロ


悔いが残る終わり方だったので、
もっと練習してまた挑戦したいですえーん










光くんのラップも、泰新君のダンスもカッコよかった〜!!!!!!!!


メンバーそれぞれの夢が叶って嬉しいですラブ




ぜひ1部も2部もアーカイブで細かい所まで見て欲しいです!
28日(火)までアーカイブ期間があるので、リアルタイムで見れなかった方は、ぜひご覧下さい口笛



ミニライブでは3人になってから初パフォーマンスとなる
「一通LOVE」
「No One Way」
を披露しました!

だんだん披露できる楽曲も増えてきたので嬉しいです!






記念すべき日に皆さんと一緒に楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しいです!
7年目も頑張れます!爆笑飛び出すハート









そして、24日、25日には
名古屋大感謝祭があります!!!!





24日のクリスマスざんまいで6周年記念パートをいただけたので、またこちらでもパフォーマンスします!!ウインク

ありがとうございます!






精一杯イベントを盛り上げたいと思いますので、こちらもよろしくお願いします!!


最後まで僕達と一緒に思い出作りましょう!!!!キラキラ













それでは!!!!







サッカー永田薫ギター






あ……キョロキョロ