どうも、


皆さんこんばんは!


平のです( ̄▽ ̄)







舞台灼熱カバディ🔥
無事に千秋楽を迎えることができました!!


ありがとうございました!


このような情勢の中、
こうして応援してくださる人がいて、
会場に足を運んでくださったり、配信でご覧になってくださったり、本当にありがたい事です。





いやー、


それにしても、


自分が好きな原作がある舞台に、こうして役として出演できることは非常に嬉しいですね!


今もなお、ずっと読み続けてるし、

稽古から本番までずっと幸せでした!



キャストの皆様も本当に素敵な方ばかりで、


舞台経験があまりない自分にとっては勉強させてもらいっぱなしで、すごく刺激を受けました!



またいつか、

皆さんと同じステージで隣に立てるよう、これからも頑張っていこうと思います!!





いやーー、


本当に楽しかった!!!


灼熱の世界に足を踏み入れることができて幸せでした!!!




キャスト皆さん全員と写真も撮れた!!


コンプリート!!!



伴役の卓也さん!




関役の雄也さん!



人見役の湧くん!



水澄役のあっちゃん!



伊達役の俊輔さん!



畦道役の海輝くん!



井浦役のゆうがくん!



王城役の翔太さん!



座長!宵越役の累生くん!




そして!


奏和高校!!

カバディ部!!!


木崎役のそーちゃん!

栄倉役のもっちー!

高谷役の圭佑くん!

部長、六弦役の美慎さん!



素敵な出会いに感謝です!!!







舞台灼熱カバディ!


ありがとうございました!!!







では!!!