皆様、改めて大城光ソロLIVE「最光vol.3」本当にありがとうございました!


今回は会場が変わり、キャパも増えて

いつも以上に皆さんの支えや、会場の輝き、達成感や余韻を感じてます!


間違いなく“最光”なLIVEになりました!



もちろん良いことは増し増しなんですが

その反面…


キャパは多いけど大丈夫かな?

新しい挑戦をするけど受け止めてくれるかな?

3回目の成長は見せられるかな?

LIVEは満足してもらえるかな?

グッズは喜んでくれるかな?

トレーナーのデザインはどうかな?


まぁ、あげたらキリないですが笑

その他にも沢山の想いがあって当日を迎えました!


これって意外と

あのステージに立ってLIVEが終わるまで無くならないもので、ただ今になってみると何を悩んでいたんだって思うことも何個もあります!


最光の笑顔でひっくり返してくれてありがとう!

ありきたりなんだけど本当にありがとう!



いつも楽しくふざけて笑っていたいから、なかなか言うタイミングないけど、今回はライブのまとめ!

少しだけ真面目な話すね!たぶん長いからね?笑


最近、色んな時に色んな形で思い出を作れてるのが楽しくて、嬉しくて、素敵な時間が増えてます!


その分SNSの更新+告知系と沢山ツイートしてるけど「コメント」とか「いいね」とかもありがとう!

なかなか全部を次会う時までに覚えてるかは自信ないけど見てるからね!


「あっそうやって思ってくれてるんだ!」

「こういうのが好きなんだ」

「あそこ行ってくれてる」

「うわー拡散してくれて助かる」

「いいねの数が増えてる」

とか、その時その時、嬉しいを感じてるよニヤリ


みんなの想いをどんどん伝えてくれると、すぐ結果が出ることじゃなくても伝わってるって事が言いたい!

いつも伝え方を考えながら伝えてくれるから見てて気持ちいいよ、これからもよろしくね👍

それ見ながらやっぱりチアーズって素敵だなって!素敵でしょってビール飲みながら誇って自慢したいから!


それだけじゃなくて

会場に来てくれたり

配信で見てくれたり

グッズ買ってくれたり

トレーナー着てくれたり

トークポート楽しみにしてくれたり

他のイベントだったら

そこであるチェキ、お話し会、他の特典などなど


もちろん全部チェックしてくれることに越したことはないですが、どれも決して安くない額です!

限られているみなさんの時間です!

そこを自分たちのために使ってくれてることは当たり前じゃないので、一緒に大切にして行こうな!

自分らしい応援の形で自分らしいペースで支えてください!その方が俺も俺らしくいられる👍


友達と飲みに行く、特別な日のデート、家族旅行、1人〇〇、趣味とか好きなことがみんなにあるじゃん?

そのみんなの生活とか気分を楽しくする物の一つに大城光を使ってくれ!


さぁこっからどんどん駆け抜けるよ😆

靴紐はちゃんと結んだ?

置いてかれんなよ!!!!!



まぁ、そんな足早くないから置いてくこともできないんだけどさ

さらに上を目指して行進してこう!


久しぶりだね大城節

ちゃんと見てるよ後ろの君

“ただの”じゃない“たった”1人

大丈夫!伝わった気持ち

全部チェックが1番 最光

それに越したことなんてないよ

その内容と同じくらいの

大切なのは瞬間の愛情


♬お知らせ♬


5月14日(土).15日(日)

ソロLIVE開催記念のオンライントーク会「talkport」をやっちゃいます!

みんなの感想を沢山届けてください!

俺からありがとうも伝えさせてください!↓


「最光vol.3」のアーカイブ、配信限定アフタートークが観られる配信チケット販売中🎫↓


 https://www.magipri.nagoya/news/?id=1432


最光vol.3のグッズがECサイトで5月15日まで買えますのでこの機会にぜひ🥖↓

https://ohshiro-saikou.ecgoods.jp/


★CBCテレビさん「サンデードラゴンズ」

「卒アル見せてください」のコーナーを担当!

マジプリとしてスペシャル応援サポーターとして頑張ってますのでよろしくお願いします!


https://hicbc.com/tv/sundra/


★tvk  テレビ神奈川さん「猫のひたいほどワイド」に火曜レッドから木曜レッドに!

木曜レギュラーで出演させていただいてます!


http://www.tvk-yokohama.com/nekohita/




★メディアスエフエムさんでの僕の冠ラジオ番組

「HOME☆RADIO」


メッセージも沢山お待ちしております!

どこでも聴けるアプリもありますよ!


詳しくはこちら↓

https://www.magipri.nagoya/news/?id=1130




メディアスエフエムさんのYouTubeチャンネルでは、「ホメラジプラス」という連動動画を更新しますので、こちらもよろしくお願いします!


チャンネル登録はこちらから↓

https://www.youtube.com/channel/UC_ETeRyIniWfWPquBNr2E2w




★STAR RECORDSチャンネル


https://youtube.com/c/STARRECORDSJP



僕たちが企画・編集した動画も見られます!



★イベントの詳細やマジプリ情報は僕たちのオフィシャルホームページからどうぞ↓


https://www.magipri.nagoya




★マジプリでイメージキャラクターを務め、CMにも出演させていただいてるイモトのWiFi !🛩


CMも観れるホームページはこちら↓

https://www.imotonowifi.jp/sp/about/