舞台「アオアシ」

全公演無事終了しました〜!!!


ご来場くださった皆様、そして配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました〜!!!





僕は舞台の経験が浅く、挑戦する気持ちで臨みました!

お稽古初日から緊張しっぱなしでしたが、

橘総一朗役の鈴木祐大君が話しかけてくれて、

そこから皆さんとも演技について話し合い、お稽古していくことができました。



お稽古を重ねる毎にみんなで高め合い、そして仲良くもなって、本当に雰囲気のいいカンパニーの中で取り組むことが出来ました!








本番は、お客さんの前で演技をすると、ものすごいパワーをいただけて、毎公演 力がみなぎってきていました。


いい作品を、いい作品を、

と一丸となり、無事に最後まで走り切る事が出来ました!



Twitterなどを見ていると

すごく好評のようで嬉しいです。


次またお芝居する機会があったら、

今回ご指導いただいた事を活かしていきたいです。



余韻がすごい。

仲良くなったこのカンパニーでまた会いたい(笑)











リーゼントも評判よくてめっちゃ嬉しい(笑)爆笑





皆さんとの写真!



金田晃教役の羽谷勝太君!



福田達也役の藤原祐規さん!



エスペリオン1年生!



阿久津渚役の橋本全一さん!



チーム武蔵野!



月島亜希役の谷佳樹さん!



伊達望役の鵜飼主水さん!



右:一条花役の白沢かなえさん

左:海堂杏里役の秋本帆華さん!



栗林晴久役の田中稔彦さん!



本木遊馬役のフクシノブキさん!







今からSNSの #アオステ #アオアシ で皆さんの感想をゆっくり読ませていただきます!