magistinasaga-ioriさんのブログ-CA390290.JPG

昨日は御疲れ様でした!

参加してくれた皆、全ての関係者の皆様、有難う御座いました。

昨日は個人的に始まる前にハプニングがあって一時はどうなる事かと思ったけど、HOLIDAY OSAKAのスタッフさんが親切にも助けて下さったので何とかなりました。

本当に有難う御座いました!

Magistina Sagaとしては初めての宴、楽しみな部分と不安な部分が入り混じって始まる前は少し不思議な感覚でしたが、始まってみれば皆のおかげで楽しむ事が出来ました。

前回から少し変化した部分もあれば新曲もやってみましたが、どうでしたか?

因みに昨日やった新曲が9月のオムニバスアルバムの収録曲になります。

昨日は皆も初めてで探り探りな感じだったと思うけど、これからまたどんどんやっていく曲なので少しずつ馴染んで貰えたらなと思います。

気に入ってくれた方は是非9月発売のオムニバスも入手してね!

差し入れもいつも本当に有難う!

可愛らしいケーキで美味しく頂きました☆

次回は7月25日HOLIDAY OSAKA。

次回はいつも参加させて頂いているイベントとはまた少し違った雰囲気のイベントになりそうですが、気持ち負けせずに頑張りたいと思います。

それでは皆様、御疲れ様でした!


7/7 HOLIDAY OSAKA

魔が指す導き
End room
-MC-
追憶ノ音
曉-akatuki-