うーん…指の切り傷はいったいいつになったらくっつくのか…まぁそんな大した傷でもないけどね。

それはさておき次回の宴はもう明日!

何か前回からかなり日が開いたような感覚…実際はそんなに言う程開いてないんだけどね。

明日は普段あまり対バンさせて頂く機会がないようなバンドさんも多数出演されるので、いつもとはまた少し違った会場の雰囲気になりそうだけど、その場の雰囲気に呑まれない様に頑張りたいと思います。

でももし呑まれそうになった時には…皆の力を貸してね。

皆の笑顔、楽しそうにしてくれてる姿は何よりも力をくれるから。

全力で楽しもうね!

明日、HOLIDAY OSAKAにてお待ちしてます。