先週はスリーマンお疲れ様でした!

トップバッターということで時間帯も早めでしたが、駆け付けてくれた皆、早い時間からご来場頂いた皆様、ありがとう御座いました!

この日はスリーマンということで持ち時間も始動主催の時と同じ位長く、曲数も沢山出来ました。

実際始まってしまうとあっという間なんだけど、やっぱり沢山曲が出来るのって表現の幅も広がるしいいね。

短い時間でも自分達の魅力をちゃんと表現出来るようになることも勿論大事だと思うけど、でも少しでも長く皆と楽しい時間を共有出来ることはやっぱり嬉しい。

新生マジサガでのワンマンも視野に入れて動いていきたいし、頑張ろー!

次回の大阪は10/28(金)心斎橋Paradigm、久々のサーキットイベントです。

ハロウィンイベントということで、メンバー全員コスプレ?仮装?で出演するよ!

バンド予約は10/25迄の受付なのでお早めに◎

よろしくね★

{29306E80-B879-406A-A5BF-052AEE12B506}


10/10 心斎橋Paradigm

追憶ノ音
Psyche
Shadow Game
-MC-
イリジスタブル
intertwine
Deep affection
-MC-
Invisible wall
曉月-akatuki-