続いてNEW SCREAM CIRCUIT’16『HALLOWEEN PARTY PEOPLE SPECIAL!!』こちらもお疲れ様でした!

久々のサーキットイベント!

数ある会場の中から心斎橋Paradigmを選んで足を運んで下さった皆様、ありがとう御座いました☆

この日はハロウィンイベントということで、マジサガもメンバー全員仮装での出演でした◎

本格的な仮装と言うよりは、インパクト勝負な仮装でしたが。笑

他の出演バンドさんも仮装されているバンドさんが多く、ご来場のお客様の中にも仮装されている方もいて、お祭りっぽくて楽しかったです★

新メンバーでは初披露となる曲も2曲お披露目しましたが、今後も新しい曲のアレンジなんかも楽しんで聴いてもらえたらなと思います☆

次回の大阪は11/21(月)HOLIDAY OSAKAです!

その前に11/12(土)にピュアサウンドアメリカ村店にて10/26発売のニューシングル購入者を対象としたインストアイベントもありますので、こちらもよろしくお願いします!

{4ECF5015-A6E3-497B-96F2-E23D04A17BAD}
Magistina Sagaメンバー全員と★

{E7670DE8-832E-41E7-B448-94AEB2789618}
A113未来ちゃんと★

{F62567F9-A5BB-4123-834F-812A6F6FFF9C}


10/28 心斎橋Paradigm

Fate Gear
Psyche
-MC-
L
Persona