改めまして21日はHOLODAY OSAKAお疲れ様でした。

今回のイベントは来年開催されるKANSAI ROCK SUMMIT’17の予選ということで結果的に予選通過とはなりませんでしたが、マジサガの為に足を運んでくれた皆、本当にありがとう。

集まってくれて嬉しかったよ◎

この日は初めて対バンさせて頂くバンドさんも多かったので初見の方も多いのかなと思っていましたが、会場でMagistina Sagaを観て、聴いて下さった皆様もありがとう御座いました!

マジサガのステージで何か少しでも感じて頂けていたら良いなと思います。

そして新生マジサガ初披露の曲はideal≠realityでした!

この曲はいつぶりになるんだろう…

少なくとも活動休止前が最後だから、短くても約8ヵ月ぶりくらいにはなるよね。

まだお披露目出来てない曲もあるし、そろそろ新曲も増やしたいなって話も出てるので、今後も楽しみにしててね!

次回の大阪は12/8(木)心斎橋paradigm、A113との合同バースデーイベントです。

MCでもお伝えしましたが、この日Magistina Sagaから重大発表があります!

平日ではありますが、是非遊びに来てね★

そしてその前に、次回は11/27(日)にクローゼットチャイルド原宿店にて1時間店員と吉祥寺クレッシェンドにて4マンイベントがあります!

こちらに関しては詳しくは次のブログにて…


{D0CB71C7-1E5D-4D86-B897-8952FCBC7F6D}



{6417F1CD-42D0-4233-9566-BF3113BE9614}

ビジュアルラボのアダーさんと


{E7937358-2761-40BC-97B1-4AFC00884571}

KilloneXの郁くんと



11/21 HOLIDAY OSAKA

Double Face
ideal≠reality
-MC-
intertwine
イリジスタブル