2017年の宴初め、お疲れ様でした!

足を運んでくれた皆、ありがとう☆

かなり久々のアメリカ村FANJ-twiceだったけど、やっぱりステージ高いね…!

そして天井も高い!

箱の作りが変わると音の響きもまた変わるから、同じ曲でも少し違った聴こえ方がしたりで新鮮だなと思いました◎

最後のお年玉抽選会まで残ってくれてた皆もありがとうね!

当選した方、おめでとう御座いました★

私ももう少しちゃんとしたモノを何か用意しとけば良かったかなとちょっと思いましたが思った時には手遅れでした。笑

新年1本目、皆の元気な姿が見られて嬉しかったよ◎

今年もまた1年、マジサガをよろしくね!

一緒に楽しい思い出いっぱい作ろうね!

次回は1/23(月)大阪 LIVEHOUSE D'にてお待ちしてます☆

{1359FA7A-5873-4186-BEE6-F11A26275D57}
ART ELICIAのけんぼーさんと。


1/10 アメリカ村FANJ-twice

Psyche
Double Face
-MC-
Deep affection
Fate Gear