だいぶ日が経ってしまいましたが、先月18日はStarwave Fest Vol.16お疲れ様でした!

この日Magistina Sagaは出番がトップでしたが、早い時間から会場に足を運んで頂いた皆様ありがとう御座いました!

結構早めの時間帯だったので正直厳しいかなと思っていたのですが、予想以上に沢山の方がスタート時間から来場して下さっていて嬉しかったです◎

昨年の夏に出演したStarwave Festは活休中ということもあり特殊な形式での出演でしたので、正式にMagistina SagaとしてStarwave Festに出演するのはかなり久々でした。

その間に新しくレーベルに所属されたバンドさんも増えていたり、現状レーベル内ではMagistina Sagaのみ関西のバンドなので普段なかなか対バンさせて頂く機会も無かったりで初見の方も多かったのではないかと思いますが、改めて観て下さった皆様ありがとう御座いました。

Starwave Festは出演バンド数が多いことからどうしても1バンドあたりの持ち時間が短くなってしまう為、これまでのフェスでは3曲+MCでセットリストを組むことが多かったのですが、今回はMCよりも曲数を多くすることを優先しMC無しの4曲構成でした。

この日新曲のお披露目があるかもと言っていましたが、スタジオリハの際にメンバーで話し合った結果お披露目はもう少し詰めてからにしようという結論に至り結局この日には間に合いませんでした…。

もし楽しみにして下さっていた方がいましたら申し訳なかったです。

そしてこの日のイベントはレーベルの7周年を記念したイベントでもありました。

改めて7周年、おめでとう御座います。

何事も長く続けていくことって、簡単に出来そうでなかなか出来ないことだったりします。

そう考えると7年って、長いですよね。

来年は8周年、そしてその後も9年、10年と続いていくよう益々の発展をお祈り申し上げます。

…って言うと少し他人行儀な感じがしますが、Magistina Sagaもまだまだ頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します!


3/18 HOLIDAY SHINJUKU

1.After artifice
2.L
3.Shadow Game
4.Persona