続いて3/31のNEW SCREAM CIRCUIT’17、お疲れ様でした!

この日は18日とは真逆に、Magistina Sagaは心斎橋paradigmのトリを務めさせて頂きました。

サーキットイベントなので4会場同時開催ということで同時に他の会場でもライブが行われていた訳ですが、そんな中paradigmを選んで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとう御座いました!

実はサーキット系のイベントって、幕が開くまですごくドキドキするんです。

複数会場あって、タイムテーブルも公開されていて、出入りも自由で…そんな中どれだけの人が自分達のステージを選んで足を運んでくれるのか、本当に幕が開くまで分からないから。

勿論その結果がどうであれ、今出来ることを全力ですることに変わりはないんだけどね。

でも直前までそういう心境があるので、幕が開いた時にそこに居てくれた人達には本当に1人1人感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてこの日、無事に新曲『Liberate』のお披露目も出来ました。

5月のワンマンから発売になるフルアルバムに収録される新曲の内の1つです。

久々に潤戯のシャウト?デスボ?パート有りの楽曲となっております。

気に入ってもらえたかな?

アンコールもありがとう御座いました。

5月に行われるCROW MUSICさん主催の一大イベント『KANSAI ROCK SUMMIT’17』にはMagistina Sagaは出演致しませんが、その前日にOSAKA RUIDOで行われる前夜祭には出演させて頂くことが決定しましたので、是非よろしくお願い致します!


3/31 心斎橋Paradigm

1.追憶ノ音
2.Psyche
-MC-
3.Liberate(新曲)
4.Deep affection
5.イリジスタブル
En.Persona