続いては久々の名古屋。

4/3のHOLIDAY NEXT名古屋、お疲れ様でした!

本当に久々の名古屋でしたね…

Magistina Sagaで名古屋に来たのっていつぶりになるんだろう…と思い調べてみたところ、2015/3/26が最後になるのかな?

ということは約2年ぶりだったんですね。

久々の名古屋なのでということで足を運んで下さった方も、その他の地域から来て下さった皆様も、ありがとう御座いました!

ライブとは関係ないですが、早めに名古屋に到着したのでこの日のお昼はメンバー皆でランチへ行きました。

初矢場とん。

美味しかったです。

そしてこの日はMagistina Sagaにとってまた新しいスタートの日でした。

新メンバーSaw.が加入し、5人編成での初ステージ。

如何でしたでしょうか?

まだまだSaw.自身も緊張が見られたり他のメンバーも5人編成での立ち回りに慣れていなかったりという部分も見受けられると思いますが、これからもっと良いステージにしていけたらなと思います。

改めて5人編成となった新生Magistina Sagaをよろしくお願い致します◎


4/3 HOLIDAY NEXT名古屋

1.Psyche
2.Liberate
-MC-
3.Shadow Game
4.Persona