すっかり遅くなってしまいましたが、4/22は心斎橋paradigmでのイベントお疲れ様でした!

関西では珍しくメタル系のバンドが集まるイベントに出演させて頂きましたが、足を運んでくれたマジスターの皆、ありがとう。

そして普段なかなか対バンさせて頂く機会がないバンドさんばかりでしたので初見の方も多かったと思いますが、Magistina Sagaのステージを観て下さった皆様もありがとう御座いました

終演後も音源を購入して下さったり声を掛けて下さったり、嬉しかったです◎

マジサガとしてはこの日、新曲『Arbiter』を初披露しました。

この曲はYAMAL作曲の新曲です。

本人もタオルを回す曲を作ろうと思って作曲したらしく、フリはジャンプ+タオル回しがメインになっています。

でもジャンプする箇所が結構多く、これがなかなかハードだったりします…。笑

とは言え曲自体は好評みたいで、嬉しい限りです◎

今後も新しく加入したYAMALやSaw.が作曲した曲も増えていく予定なので、楽しみにしててね!

関西では久々の他ジャンルイベントでしたが、限られた枠の中に捉われず1人でも多くの人にMagistina Sagaの存在を知って、観て頂きたいなと思っているので今後もまたこういったイベントにも出演していけたらなと思います!

改めて今回出演依頼を下さった主催のGhost Criesさん、ありがとう御座いました!

{A118C985-448E-4FD2-A71F-5780BEC75EE2}
Ghost CriesのCocoさんと★

{79EAAD0C-A73A-45EB-A970-7E3C9A385018}
eleanorのShioriさんと★


4/22 心斎橋Paradigm

1.Invisible wall
2.Psyche
3.L
-MC-
4.Liberate
5.Arbiter
6.Persona

------------------------------------------------------

2017年6月4日(日)北堀江club vision
Magistina Saga ワンマン
「Reingrimonation」
Starwave Records presents

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)

出演:Magistina Saga

※来場者全員に入場特典有り(内容は後日発表)
※2ndフルアルバム「Reingrimonation」先行発売

【チケット】 
■A:e+プレオーダー(受付終了) 
■B:e+一般 (2017年1月21日10:00~) 
■C:手売りチケット(2017年3月3日から物販にて販売開始 No.1~No.100)
■D:バンド予約 
■E:当日券 

【入場順】A→B→C→D→E

------------------------------------------------------