13日は神楽坂TRASH UP、お疲れ様でした!

雨の中ご来場頂いた皆様、ありがとう御座いました!

そしてプレミアムチケットで入場して頂いた皆様も本当にありがとう御座いました◎

公開リハはMagistina Saga初の試みで、メンバー全員経験がないのでどんな感じで進めたらいいのか少し悩みましたが、結局は普段通りのリハーサル風景を観てもらうのが良いのかなと思い普段通りのゆるっとした感じで進めさせて頂きました。笑

でも演奏する曲はネタバレになってしまうので、本番ではやらない曲を中心に。

ここでしれっと新曲『colorless』をお披露目してみたり。

短い時間ではありましたが、楽しんでもらえたかな?

私は皆の笑顔も見られたし、ほんわかした雰囲気で楽しかったです(*˙˘˙*)

特典の限定ストラップ等も気に入ってもらえていたら嬉しいです◎

その後はいよいよワンマン本編。

60分限定ということで通常のワンマンと比べると短めの時間ではありましたが、2ndフルアルバム収録の新曲から活動初期からある曲まで幅広く詰め込んで、『今』のMagistina Sagaを最大限お届け出来たと思っています。

メンバーそれぞれ、まだまだ未熟なところもあるけどね。

マジサガにとって2度目の東京ワンマン。

新体制になってからは、初のワンマン。

前回の東京ワンマンから考えると、メンバーの脱退に活動休止…本当に色々ありました。

正直、まだMagistina Sagaとして活動を続けていけるのかなって思った時期もありました。

それでもまたこうしてワンマン公演が出来るまでになったのは、諦めずに頑張った潤戯、新しくメンバーとして加入してくれた拓郎、YAMAL、Saw.色々アドバイスを下さったり陰で支えてくれた多くの関係者の皆様、そして何よりもMagistina Sagaを応援してくれるマジスターの皆のお陰です。

潤戯も何度もMCで言っていましたが、皆には本当に感謝しています。

いつも色々なところで支えてもらっています。

昔からずっと応援してくれている皆も、最近興味を持ってくれた皆も、本当にありがとう。

この日の為に遠くから足を運んでくれた皆がいたり、久々に観に来てくれた皆がいたり、初めて観に来てくれた方がいたり…とても嬉しかったです。

土曜日ということもあり他にも色々な場所で沢山のイベントが行われていたので、中には他に観に行きたかったイベントと重なってしまったという方もいたかと思いますが、そんな中マジサガのワンマンを選んでくれて、ありがとう。

この日先行発売になった2ndフルアルバムを購入して下さった皆様もありがとう御座います。

現メンバー5人で作り上げた、初めての作品です。

今後宴で披露する機会も増えると思いますので、是非沢山聴いてやって下さい。

お忙しい中足を運んで下さった関係者の皆様もありがとう御座いました!

来月は地元大阪での通常ワンマン。

持ち時間も長い分、演出やアレンジも盛り込んでより濃くMagistina Sagaの世界をお届けしたいと思っています。

詳細は近々発表しますが、このワンマンから新しいグッズも発売予定です。

是非遊びに来てね!

それでは、この日Magistina Sagaの為に神楽坂TRASH UPに足を運んで下さった全ての皆様、本当にありがとう御座いました◎


5/13 神楽坂TRASH UP

1.Alkanet
2.Invisible wall
3.Shadow Game
4.Arbiter
-MC-
5.After artifice
6.Psyche
7.Liberate
-MC-
8.追憶ノ音
9.The last wish
10.イリジスタブル

En1.intertwine
En2.曉月-akatuki-

------------------------------------------------------

2017年6月4日(日)北堀江club vision
Magistina Saga ワンマン
「Reingrimonation」
Starwave Records presents

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)

出演:Magistina Saga

※来場者全員に入場特典有り(内容は後日発表)
※2ndフルアルバム「Reingrimonation」先行発売

【チケット】 
■A:e+プレオーダー(受付終了) 
■B:e+一般 (2017年1月21日10:00~) 
■C:手売りチケット(2017年3月3日から物販にて販売開始 No.1~No.100)
■D:バンド予約 
■E:当日券 

【入場順】A→B→C→D→E

------------------------------------------------------