20日はKANSAI ROCK SUMMIT’17前夜祭お疲れ様でした!

OSAKA RUIDOとHOLIDAY OSAKAでの2会場同時開催でしたが、OSAKA RUIDOに足を運んで頂いた皆様ありがとう御座いました!

この日マジサガは出番がトッパーで出演時間も早めの時間帯だったので正直不安でしたが、そんな中駆けつけてくれたマジスターの皆ありがとう☆

皆が居てくれて心強かったよ◎

スタート時間までにご来場頂きマジサガを観て下さった皆様もありがとう御座いました!

実は過去に1度だけマジサガもKANSAI ROCK SUMMITに出演させて頂いたことがあるのですが、前夜祭に出演させて頂くのは今回が初めてでした。

そしてOSAKA RUIDOさんに出演させて頂くのも初めてでした。

OSAKA RUIDOさんはステージが広くて音も綺麗という印象です。

イベント自体は最後のARCHEMI.さんのステージで大セッションもあり、皆で盛り上がってお祭り騒ぎな感じで楽しかったです◎

翌日のKANSAI ROCK SUMMIT’17も昨年を上回る来場者数で凄く盛り上がったみたいですね!

前夜祭のみ参加された方も連日参加された方も、お疲れ様でした★


{46E8F56B-3AC5-4BC4-998F-D4BCD2F5A646}



5/20 OSAKA RUIDO


1.Double Face

2.イリジスタブル

3.Psyche

-MC-

4.Alkanet

5.Liberate