一昨日は西九条BRAND NEWお疲れ様でした!

初参加なジャンルのイベントでしたが、来てくれた皆ありがとう◎

初めて参加するジャンルのイベントとか気持ち的にちょっと不安なイベントとかでも、やっぱり皆が居てくれると心強いし安心するよ。

いつも本当にありがとね。

そしてこの日初めてMagistina Sagaを観て下さった皆様もありがとう御座いました。

この日のイベントも会場全体の雰囲気は温かく、前の方で一緒に盛り上がって下さった方や後ろの方でしっかり観て下さっている方も沢山いて、嬉しかったです!

急遽先行発売したラババンを早速購入してくれた皆もありがとう☆

ラババンは初めて作ったけど、なかなか好評みたいで嬉しいです(*˙˘˙*)

せっかくなのでワンマンの時は是非つけて来てね!

まだ購入出来てないって方もワンマン当日のオープン〜スタート迄の時間で前物販を行う予定なので是非◎

そんなわけで次回はいよいよ6/4(日)に北堀江club visionてワンマンです。

詳しくはまた別のブログで書きますが、この日は本当に皆の力を貸して欲しい。

一人でも多くの人に、足を運んで欲しい。

待ってるね。

{13F9C98D-2C85-4F09-BA57-95D35740D903}


5/28 西九条BRAND NEW

1.Fate Gear
2.Dark side of the moon
-MC-
3.Alkanet
4.Deep affection
5.Liberate

------------------------------------------------------

2017年6月4日(日)北堀江club vision
Magistina Saga ワンマン
「Reingrimonation」
Starwave Records presents

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)

出演:Magistina Saga

※来場者全員に入場特典有り(限定オリジナルパンフレット)
※2ndフルアルバム「Reingrimonation」先行発売

【チケット】 
■A:e+プレオーダー(受付終了) 
■B:e+一般 (2017年1月21日10:00~) 
■C:手売りチケット(2017年3月3日から物販にて販売開始 No.1~No.100)
■D:バンド予約 
■E:当日券 

【入場順】A→B→C→D→E

------------------------------------------------------