2017年6月4日(日)
北堀江club vision

Magistina Saga ワンマン
「Reingrimonation」
Starwave Records presents

OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(D代別)

出演:Magistina Saga

※来場者全員に入場特典有り(限定オリジナルパンフレット)
※2ndフルアルバム「Reingrimonation」先行発売

【チケット】 
■A:e+プレオーダー(受付終了) 
■B:e+一般 (2017年1月21日10:00~) 
■C:手売りチケット(2017年3月3日から物販にて販売開始 No.1~No.100)
■D:バンド予約 
■E:当日券 

【入場順】A→B→C→D→E



いよいよ明後日。

6/4(日) 北堀江club visionにてMagistina Sagaワンマンです。

現5人体制になってから、大阪では初のワンマン。

そして大阪でのワンマン自体が約1年半ぶり。

その約1年半前のワンマンも50人限定で行った少し特殊なワンマンだったので、通常のワンマンで考えると約2年3〜4ヵ月ぶりくらいのワンマンになります。

そう考えると前回のワンマンからもうだいぶ経ってるんだね…。

発表してから今日まで、発表した当初はまだまだ先だなーって思ってたけど、日が近付くにつれその感覚がどんどん短くなって、最終的にはあっという間にあと2日を迎えた感じです。

ワンマンの内容を詰めていく内にもっとこんなこともしたいなとかこれも使ってみたいなとか色々やりたい事が増えてきて、今もまだギリギリまで出来ることを考えて動いています。

でもその中には自分達メンバーだけの力で出来ることもあれば、自分達だけの力では出来ないことも沢山あります。

今回の会場となる北堀江club visionさんをはじめ、このワンマンは沢山の人の協力の元で成り立っています。

このワンマンに関わって下さった、力を貸して下さった人達の思いに応える為にも、当日は最高の一日にしたい。


パンフレットのワンマンの意気込みの部分にも書いた内容になるのですが、最近は他ジャンルのイベントにも出演させて頂く機会があったので当日会場に足を運んでくれる方の中にはあまりV系のノリには慣れていない、ついていけないという方もいるかと思います。

逆にノリについていきたいけどどこで何をすればいいのか分からないといった方もいるかと思います。

ですので一応煽り担当の潤戯が要所要所で「頭ー!」とか色々指示を出したりはしますが、でも「絶対にここはこうしなければならない」といったルールはありませんので安心して下さい。

ライブの楽しみ方は人それぞれです。

皆で一緒に盛り上がりたい人もいれば、ゆっくりと全体を観たい人もいる。

どう楽しむかは強制されることじゃないし、私はそれで良いと思っています。

思い思いに、自由に楽しんで下さい。

ただ1つだけお願いしたいことがあるとすれば、常識の範囲内で、周りの人への最低限の配慮は忘れないで欲しいです。

せっかくMagistina Sagaという1つのバンドを好きになってくれた、興味を持って集まってくれた人の中に、嫌な思いや怪我をする人は出て欲しくない。

私にとっては、足を運んでくれた人全員に楽しかったと、来て良かったと思ってもらえることが理想です。

綺麗事だと、理想論だと思われるかもしれないけど、本心です。

…なんかちょっと堅苦しい内容になっちゃったかな。

でもそんな空間作りに力を貸して欲しいです。

ご協力、よろしくお願い致します。


今回のワンマンでは、過去のワンマンでまだ一度も試したことのない試みや演出も盛り込む予定です。

このメンバーだからこそ出来る、新しいMagistina Sagaの「今」を全力で届けたい。

このワンマンは、新生Magistina Sagaにとって大きな一歩です。

その瞬間を、一人でも多くの人に見届けて欲しい。

ううん、その一歩を、一緒に刻んで欲しい。

もし迷ってるなら、是非来て欲しい。

Magistina Sagaというバンドや世界を創るのは私達メンバーだけど、Magistina Sagaの「宴」は皆が居てくれてこそ成り立つ。

最高の宴を創り上げる為に、皆の力を貸して下さい。

マジスター、よろしくね。

それでは当日、北堀江club visionにてお待ちしてます!



◆終演後のチェキ撮影会の詳細はこちら

◆2ndフルアルバムの詳細はこちら

◆2ndフルアルバム[Reingrimonation]視聴動画