そして前回6月18日心斎橋paradigm、お疲れ様でした!

こちらも足を運んでくれた皆、ありがとう◎

この日は心斎橋paradigmの2周年記念のイベントでした。

そしてマジサガが心斎橋paradigmに出演するのはこの日が最後でした。

心斎橋club ALIVE!から心斎橋paradigmに変わって2年、心斎橋paradigmにも沢山お世話になりました。

最後に記念すべきイベントに出演出来て良かったです。

この日のマジサガは…というか、この日のマジサガも引き続き潤戯の煽りが制限され下手コンビが煽りを担当しました。

理由は二人から東京の時のリベンジの申し出があったからです。笑

でも東京の時と同じくやっぱりYAMALがマイクの前に立つと笑いが起きていた様な気がするんですが…二人の煽りは果たしてどうなんでしょうか?笑

YAMALと言えば、最近コーラスもやり始めましたね。

長く続けているとどうしても保守的になってしまうところもあるので、新しいことにどんどんチャレンジしていこうという二人のスタンスは個人的にはとても良いと思います◎

フルアルバム発売前ラストの宴ということもあり、セトリは全曲フルアルバム収録の新曲で固めました。

これも初の試みでしたが、たまにはこんなセトリにしてみるのも面白いですね(*˙˘˙*)

そしてそして、そのフルアルバムですがいよいよ2日後の7月5日(水)に全国発売です!

新旧のMagistina Sagaの要素が詰め込まれた、過去最高の作品になっていると思います。

是非手に取って、聴いてみて下さい!!

次回の大阪は7月17日(月・祝)に新生心斎橋paradigm改めBigtwin Diner SHOVELにてイベントに出演させて頂きます。

同日、ピュアサウンドアメリカ村店にて13時からフルアルバムの発売に伴うインストアイベントもあります!

今回も楽しんでもらえるイベントにしたいと思ってますので、どちらもよろしくね!!


{A11C41D4-7D83-4366-9AD8-CCC0F1B7499D}
トワイライトのBaNさん、隆斗さん、まいろんさん、A113の未来ちゃんと★


6/18 心斎橋Paradigm

1.The last wish
2.Alkanet
3.clorress
-MC-
4.Arbiter
5.realize
6.Liberate

------------------------------------------------------

◆Magistina Sagaインストアイベント

■日時■
2017/7/17(月)OPEN 12:30、START 13:00
 
■場所■
ピュアサウンド インストアイベント会場
(アクセスはコチラ
 
■内容■
トーク&オリジナルジェンガ対決(私物プレゼント有り)&撮影会
司会: パリピ〜Z
 
■対象商品:7/5発売フルアルバム『Reingrimonation』A/Bタイプのうちいずれか1タイプご予約ご購入でご参加頂けます。
撮影会:2or6ショット撮影
2枚目以降の購入は購入毎に追加撮影券(2or6ショット)をお渡しいたします。
 
 
<イベント注意事項>
・参加券の紛失の際は再発行出来ません。大切に保管してください。
・諸事情により、内容等の変更、イベント中止となる場合がございますので予めご了承ください。
・撮影はお客様のカメラで行います。
・撮影会では小物や飲食物の持ち込み、ヘアメイクが崩れたり時間がかかる等、ポーズによっては係員の判断によりお断りさせていただく場合があります。ご了承の上ご参加ください。
・整理番号に関するお問い合わせはご遠慮ください。
・会場内での録音・録画・複写はお断りします。
・お買い求め頂いたイベント対象商品は、払い戻しは一切行いません。あらかじめご了承下さい。
・イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・イベント当日または直前にご予約の場合は、CD・参加券のご用意が出来ない場合があります。参加ご希望の方は、早めにご予約をお願いします。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。
・会場内での座り込み、荷物を指定以外の場所に置いたままにするなどの行為は店内の他のお客様のご迷惑になるので絶対にお止めください。


◆2ndフルアルバム[Reingrimonation]視聴動画



------------------------------------------------------

2017年7月17日(月.祝)
Bigtwin Diner SHOVEL

【THE NEW HORIZON  vol 2】

  open 17:00  / start 17:30
  adv 2000yen / door 2500yen

  [act]
  FATE GEAR(東京)
  Lipstick(東京)
  RagD・llz
  Primavera
  MagistinaSaga
  GALAMUTA

------------------------------------------------------