7/17はインストアイベント&Bigtwin Diner SHOVELでの宴、お疲れ様でした!

まずは13時からピュアサウンドアメリカ村店にてインストアイベント。

内容はトーク、オリジナルジェンガ対決、撮影会でした。

トークは今回発売したフルアルバムの話をしたり、皆からの質問に答えたり。

オリジナルジェンガ対決はメンバーがジェンガで対決して、皆には誰が負けるかを予想して当ててもらうという内容でした。

ただ、普通のジェンガではなく各ピースに質問やお題が書いてあって、それぞれ引いたピースに書かれている質問に答えたりお題をこなしながら進めていくというものでした。

その内容は…参加してくれた皆との思い出ということで◎

ただ1つ言えることは、私は「勝ち」と書かれたピースを引いて一抜けしました。笑

そしてTwitterで罰ゲームの様子が配信されていた通り、負けたのは潤戯でした!

罰ゲームもなかなか面白かったね。笑

参加してくれた皆、ありがとう☆

その後はBigtwin Diner SHOVELに移動して約1ヵ月ぶりの宴!

マジサガにとっては初ショベルでした。

この日は空調が壊れていたらしく(?)フロアもステージも楽屋もどこもかしこもかなり暑かったですが、そんな暑さに負けないくらいイベントも熱かったですね!

マジサガの出番の時もフロアで沢山の方が観て下さっていて、初見の皆様も久々に観て下さった皆様もありがとう御座いました★

用意してきたオープニングSEが何故か再生されなかったり曲の途中で同期が止まったり実は色々とトラブルもあったけど、なんとか乗り切れた…かな?

インストアと宴どっちも参加してくれた皆も、どちらか一方だけ参加してくれた皆も、暑い中本当にありがとうね◎

とても充実した1日でした!


{20BF41DF-59DD-408E-B441-770B4B65AD3A}

RagDöllzのYunさん&マジサガメンバーと★

  
{67BDA8B7-A40B-46B6-91E7-AB43ECD2F839}
Primaveraの皆さんと★

{53D4BEF7-5553-43A3-88D9-E2084F62D951}
Lipstickの皆さんと★



7/17 Bigtwin Diner SHOVEL


1.曉月-akatuki-

2.realize

3.Liberate

-MC-

4.絡みつく空虚

5.Alkanet

6.Persona