7/26はアメリカ村FANJ-twiceお疲れ様でした!

まず初めに、この日はバンド予約の記入漏れや記入ミスが何件かあったみたいで、ご迷惑をお掛けした皆様には本当に申し訳なかったです…以後気を付けます…!

改めてこの日会場に足を運んでくれた皆、本当にありがとう!

この日は久々のtwiceでした。

そして久々にトリを務めさせて頂きました!

イベントの進行が全体的にまいていたこともあり急遽アンコールを増やしても良いという許可を頂き、曲数も普段の対バンイベントより沢山お披露目出来ました◎

最後まで残って観て下さった皆様、ありがとう御座いました!

実はSaw.はこの日初めてtwiceのステージに立ったらしく、リハーサルの時にステージの前の柵?鉄?の部分が怖いって言ってました。笑

怖いと言うのは、そこそこ高さがあって不安定だからそこには立てないという意味でね。笑

あと早速10ポイント特典引き換えてくれた皆ありがとう☆

長らくお待たせしてしまってごめんね!

20ポイント特典の準備も急いで進めます…!

次回の大阪は8/16のYAMAL生誕主催です!

マジサガに加入してから初めて迎える誕生日、是非盛大に祝ってあげてね◎


7/26 アメリカ村FANJ-twice

1.追憶ノ音
2.Arbiter
-MC-
3.Psyche
4.L
5.Liberate

En1.Double Face
En2.曉月-akatuki-

------------------------------------------------------

2017年8月16日(水)
Bigtwin Diner SHOVEL

『Magistina Saga YAMAL生誕主催』
Magistina Saga Presents

OPEN 16:00 / START 16:30 
前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500 ※D別

出演:Magistina Saga、A113、THE SOUND BEE HD、ラミヤ、L.A bash all the emotions、The Ghost inside of Me

OA.YAMALセッション

【チケット】
■A:e+
■B:手売りチケット(1〜50 シャッフル)
7月17日(月・祝)Bigtwin Diner SHOVEL、Magistina Sagaの物販にて発売開始。
■C:バンド予約
■D:当日券
入場順:A→B→C→D

------------------------------------------------------