2017年8月16日(水)

Bigtwin Diner SHOVEL


『Magistina Saga YAMAL生誕主催』 
Magistina Saga Presents 

OPEN 16:00 / START 16:30 
前売 ¥ 3,000 / 当日 ¥ 3,500 ※D別 

出演:Magistina Saga、A113、
THE SOUND BEE HD、ラミヤ、
L.A bash all the emotions、The Ghost inside of Me 

OA.YAMALセッション 


※MagistinaSaga動員でご入場頂いた方にYAMAL作曲『Arbiter』のデモ音源プレゼント


■A:e+ 7月8日 10:00から 
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002231182P0030001
■B:チケット 
(1~50 シャッフル)7月17日 Bigtwin Diner SHOVEL Magistina Sagaの物販にて。 
■C:バンド予約 
■D:当日券 
入場順:A→B→C→D 



明日はいよいよYAMAL生誕主催です!


YAMALにとっては加入後初のバースデー、皆で盛り上げて楽しい1日にしてあげたいね◎


ギリギリでの告知になってしまいましたが、Magistina Saga動員で入場して頂いた方には先月発売したフルアルバムに収録されているYAMAL作曲の新曲、『Arbiter』のデモ音源をプレゼント致します!


要するに、潤戯による編曲が加わる前の、本当にYAMALがデモとしてもってきた段階の音源です。


なかなかレアなアイテムだと思いますので是非ゲットしてね◎


明日限定の物販でYAMALオリジナルTシャツとステッカーの販売もあるみたいなので、興味のある方はこちらも要チェックです★


バンド予約は明日の14時頃まで受付します!


是非遊びに来てねー!

 



◆2ndフルアルバムの詳細はこちら

◆2ndフルアルバム[Reingrimonation]視聴動画