みなさん
もう既に周知の通り、9月22日の主催をもってたくろーさんが脱退することになりました。

僕としては非常に残念ではありますが、お互いの方向性の違い、そしてたくろーさんの意思を尊重し、こういった結果になりました。

たくろーさん自身音楽は辞めないと言ってましたので、またどこかで違う形で再開するかもしれません


バッドなお知らせではありますが、たくろーさんが胸を張ってマジサガしてて良かったと言えるように僕は送り出したいなぁーと思っております

9月22日まであと僅かですが、お客さん含めみな後悔の無い時間を共に過ごせたらと思っております

マジサガは引き続き活動を止めずに進んでいきますので、改めてみんなよろしくね!!

そして、9月22日の概要は暫しお待ち下さいませ、、、(−_−;)