TOKIOの5LDKの録画を家族で見ていた。

太一くんが、詰め屋なるコーナーで食べている。

彼は本当に美味そうに食べます。

それが昨夜の夕食となりました。






到着した品はこんな感じ。
瓶の色は5種類で、色は来てみないと分からない。
白でした。
photo:01




ちゃんと証明書なぞが付いている所がにくい。
photo:02




瓶のサイズはこれくらい。
photo:03




この冷凍フレークをアツアツご飯に乗せるわけです。
photo:04




刻み葱をふりかけます。
photo:05




卵とワサビ醤油をかけます。
photo:06




まぜまぜまぜまぜして、ガツッっと食します。
photo:07




あっという間です。


くそぅ2つ注文しておけば良かった。

せこい量しかご飯に乗せなかったせいか、松坂牛を食した実感を持てないまま夕食は終わってしまったんですね。

リベンジしたい。