クリアブラックを購入しました。

液晶保護フィルムとセット品です。



ネットの評判を見て購入したのですが、評判通りiPhone4のデザインとサイズを損なわないグッドなケースです(^_^)b
$マグマの壺

ネットではサイドボタンの穴位置ズレがあるとの事ですが、私の購入品はセーフだった様です。
$マグマの壺

このケースはLEDフラッシュのハレーション対策もされてます。

購入前から分かっていた事ですが、サイドが液晶より低い為、液晶を下にして置く事が出来ません。

3GSの頃に液晶側を下にして置くクセがあるためやっぱりサイドの盛り上がりは欲しかったな~。

エアージャケなんだから仕方がないか。

ヌードな感じを取るか、バンパーを取るかって所ですね。

純正バンパー来るまではコレを使います。

いずれにしても、ポシェットタイプのケースが必要です。

イイものが見つかるまでは伊右衛門の巾着でしのぎます(^.^;