朝晩はすっかり涼しくなり夜は寒さ感じるほど。



今日は素晴らしい秋晴れ関東です。



今年は少し前からスーパーに秋の味覚サンマが並び、ランチメニューにもサンマが加わり味覚の真っ最です。



味覚の秋を迎えたからじゃありませんが、最近電車を一駅前で降りてウォーキングして帰る事にしてます。



体調が激しく悪く仕事を休みがちでしたが、健康診断の結果がそれを裏付ける内容でしたのでウォーキング始めたんです。



飲まないと寝れなかったお酒も週末以外は封印してます。



そんな最中腕のSmart Watch SW2を見たら液晶が何かおかしい。





バックライト点灯すると変な色は見えない。





オフするとこの様に一部が赤茶けた表示。






使い方として何か変わった事と言えばウォーキングなんですね。



いつもよりは汗が出るのは確かです。



しかしコレ生活防水だったはず。



それに汗が中に侵入するほどウォーキングで出る訳も無く。



ちゅう訳で銀座のSONYビル行ったらXperia Storeに電話してと言われたので、電話したら何度かやり取りあった後、交換による対応になりました。もちろん着払いで発送。



急にコレ無くなると腕が寂しいし、割と不便な事に気が付いた。



交換(修理)のお代は1年間保障と言う事で無料でまるまんま交換品が来ました。
{9E32CC95-4313-4670-9DDA-FEA28CB488F7:01}
付属してたシリコンバンドがツルツルテンになってたから買わねばなぁと思っていたのですが、新品になって買わずに済んで得した気分です。
(*´艸`*)



当然赤ちゃけしてませんwww

{0AC90378-1406-42C9-A700-656E02D0FE9B:01}



元々繋いでたミクペリさんからBluetoothのSW2を接続すれば、アッサリ以前の環境再現です。
{A2FA3356-B5E9-4767-BDBA-CCA5BA1AA2EE:01}
母艦が全てを管理してるから当たり前ですが便利ですねぇ。




悪い事じゃ無いのですが、交換前のよりバイブが強く感じます。



保障が切れる一月前に壊れてくれるってステキなソニータイマー
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カミタイオー



また1年弱で壊れるんでしょうかねコレwww



様々なAndroid ware機やapple watch出てきますけど、sw2は1万5千円でお釣り来るコストパフォーマンスの高さは今でも魅力です。



sw2から他のウェアラブルに替えるのは壊れてからで良いような気がしてきましたw



ミクペリ弐式(仮)さんからの投稿