Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム~オリジナルチアリーダー ver.~のレビューです。



全部で5種類存在かな。

通常版、Special版、タイクレ版、Renewal通常版、Renewalタイクレ版。



Special版(左)、右は通常版。

近場のリサイクルショップで見つけたのでバーゲン時にゲット。
コレ見て分かる通り箱の写真は顔は正面向いてますがフィギュアは上を向いてます。

台座にはちゃんと嵌まってます。


個体差とは思えない。

この時点でアウトです。



ピンボケすみません。片足保持です。
靴紐の塗りはプライズ品質ですが結構頑張ってます。


髪の先クリアは良くできてます。躍動感ある衣装造形も良くできてます。
しかし個人的にアホ顔が好きになれません。下向きの顔ならもう少し印象が変わったかもしれないけど。


前髪真ん中がノッペリしてんのが良くないのかもね。


めくれておへそがチラり見えてるとかデザイン頑張ってるんだよなぁ。


造形やデザインが悪くないだけにお顔もう少しなんとかならんかったんかな。



脇からの造形も素晴らしく良くできてます。


脇の背中側、良い感じだよなぁ。


いつも言うけど谷間はもう少し深く造形してほしい。


脇周り良いよねぇ。


お腹も造形良し。
この角度から見るとそんなにアホ顔じゃないんだよね。やっぱり前髪と顔の向きが良くないんだろうな。











チアリーダーなんで見せだろうけどパンタイム。







  


うん見せパン。前ガード以外にきつめ。


横ガード緩い。


見せパンだけどきわどい造形。


お尻にノリ残りが残念プライズ品質。


頑張ってるよねぇ。
背中の造形もしっかり頑張ってる。


もうちょっとお尻ムッチリ陰影欲しかったかな。



ポンポンで場所は左右に大きな場所取るし、上向いてるし、アホ顔だし、残念なフィギュア。


棚列後方配置は不動。


以上


ぎゃらトラからの投稿