下ネタではありません。悪しからずw



この時期アジサイの綺麗な写真がネットに溢れます。



吾の庭にはアジサイがなかなか定着しません。


お隣のアジサイです。


何回か挑戦しましたが2~3年で居なくなるので近年は植えてません。


何故なのか調べて無いから分からないけど土壌とか陽当たりとか悪因があるんでしょうね。


さてこのアジサイ。


吾はこの年齢になっても漢字で“紫陽花”と書かれてると頭の中は“しようか”と変換してしまいます。


どうしてもアジサイが先に変換される様になりません。


そういう漢字って人それぞれあるよね?


あるよね?そう思いたいwww


ぎゃらトラからの投稿