小林克也さんのファンキーフライデーの前半二時間のオール・ジャパン・シングルス ・トップ 20はなるべく欠かさず聞いております。



これが吾の最新音楽の試聴ソースになってます。



最近耳に残った「チキチキバンバン」。



そしてひさびさに聞いた「気分上々」のカバー。



どうやら2022年春アニメ「パリピ孔明」というアニメで流れた曲と分かった。





「パリピ」ってなんぞ?と思った吾は年齢相応だなwww


ま、アゲアゲつ事だ。


吾は新アニメは残さず録画してお気に入り絞り込みして見てる吾ですが、本アニメはどうやら漏れたらしい。


放送終わってから知ったけど幸いにしてAmazonプライムで配信してたので見ました。


一気に全部見してしまった。


なんだろう、最近はホノボノとかキュンとか、ホワ~とか、そういう疲れない方を好む傾向にあるからなのかな。


どツボに入ったアニメでした。早く次を、続きを見たい。


個人的超オヌヌメの作品。


次を待ってる作品を思い返して見ると、

パリピ、鬼滅、転スラ、ワンパン、無職転生、ヴァニタス、リゼロ。

こうして見るとパリピは続き待ってる中でバトル戦闘が無い異例の作品。


ホノボノとか系統って他にも良質な作品あるんだけど、次を早く見たいってのはなかなか無いんだよね。


明日ちゃんのセーラーとか、着せ替え人形は恋とか見たいけど早よってほどじゃない。


本当、パリピ孔明の続き早く見たい。


ぎゃらトラからの投稿