Galaxy S22 Ultra SC-52C予約購入特典が7/12に届きました。




6月中旬から順次発送だったのですが、それより前にフライングで発送がされていた事をGalaxy Membersで知ってたので、7月になっても届かないから、発送先の入力ミスとかしてないよなぁとか不安になりましたけど、キャンペーン事務局に問い合わせするのは臆病なんで躊躇してたら、無事届き安心しました。


端末は予約購入なので発売日4/21に届いて、予約特典申込みは4/25に行ったので遅かったのだと思います。


無線充電器もGalaxy Buds2も待ち焦がれた訳ではありません。


無線充電器はスタンド型持ってますし、ワイヤレスイヤホンもSONYのWF-1000XM4持ってて満足してます。

 

  

 


microSDカードリーダーも使う機会は滅多に無いかと思う。



それでも貰える筈のものがいつ来るのか分からないのは不安になりますよね。



Galaxy Buds2はWF-1000XM4を紛失した時の為に予備として保管ですが、無線充電器は使うつもりでした。



昨日出して使ってみた。






無線充電対応のスマホはGalaxy S22 Ultraしか持ってないので、2つ充電出来るコレは当面不要じゃないかと思ってたのだけど、WF-1000XM4が無線充電出来る事に気付いて、使う事にしました。


上の写真、Galaxy S22 Ultraが乗ってる側が、充電中にノイズ音するので結構不満な品質でした。


ネットで口コミ見ても同じ事言ってる人が多いので個体差では無さそうです。


1mほど離れてれば気になりませんので、今の設置場所なら気にせず使う事が出来るけど、この先設置場所変えるときは考えなきゃならないかな。


メーカー純正品なんだから、こういうノイズは出さないモノを作って欲しいね。


ぎゃらトラからの投稿