Pixel6a待ち遠しいなとか記事上げたら発送しましたメール来て翌日には到着しちゃった。



速くてビックリ(* 〇□〇)……!



確か金曜に申込みして、発送連絡が日曜日で月曜日到着。



土日も発送してるIIJmioエラい♪



色をセージにしたのはGalaxy S22 Ultraがブラック、Pixel4a 5Gは白だったから。



まだケースや液晶保護フィルム来てないから、慎重に取り扱いながらWi-Fiで初期セットアップ。そのまま自宅に放置。



IIJmioの物理SIMは帰宅時間にはMNP開通手続き出来なかったから出社後に開通手続きした。



そう言えばPixel4a 5Gから抜いたLINEMOのSIMが見つからない事に昨日気付いちゃったwww



どこやったか思い出せない。ありゃりゃ。



MNP済んでるから、まーいっかぁ。



SIMは預かり物とは言え、どこの回線業者からも、今まで一度も返せと言われた事は無いから大丈夫と思う。



ケースとフィルムは今日届くからPixel6a触るのは装着してからになりまする。



そう言えば今月誕生日だった事にこれ書いてて気付いた。



Pixel6aは自分への誕生日プレゼントという事にしようw



ぎゃらトラからの投稿