WF-1000XM4を修理に出しました。



左側だけ電池無くなるの早くなって、ネット調べたら結構同じ症状で修理出してる方が多いようで。



購入から1年超えてるので延長保証付けたビックカメラの保証サービス使うかなと思ったけど、ソニーのbot相談してみたら修理引き取りになったから出してみた次第。


自動回答bot 貼っときます。




左側が右側より電池消耗するようになった事に気付いたのは昨年のファームアップデートした直後から。



電池消耗に関するファームアップだったんだけど、ファームアップで左側の消耗が早くなった印象でした。



それでも3時間は持つので使ってましたが、先月辺りから持たなくなりました。



先日ファームアップがあったので直るかなと期待したけどダメ。



そこでネット調べて無料修理出来るかもしれない事を知った訳です。



さて無料で直るのか、ビックカメラまで持ち込んで保証サービス使う事になるのか。



それはソニーの懐次第。



┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



ぎゃらトラからの投稿