今日はバレンタインデー! | 函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館 美容室 マニフィック magnifiquehairのブログ

函館美容室マニフィックヘアー  北海道函館市 本町 14-5 メゾンドダイカ101
電話番号0138-56-5625  ご予約お待ちしております。

皆さんこんにちは!

今日はバレンタインデーですね~!

みんな誰かにチョコプレゼントするんですか~??

今日さっそくスタッフからバレンタインのチョコをもらったので、
冗談で本命でしょ?

っていったら本気で苦笑いされました。笑


今は好きな人への告白だとか、本命に渡すというより、
普段お世話になってる人や、友達同士で交換するってのが多いみたいですねー! 

中には自分のご褒美に高いチョコを買うなんて話も!
しかもあるデータでは本命より自分に買った物の金額の方が高かったりするみたいですね(^.^)

なんか気持ちわかります。笑
大切なのは気持ちですからね

皆さん素敵なHappy Valentineを、、、。ラブ


では、最近のヘアースタイルをウインク
{8E4BA0CA-9318-4BC6-8BA1-B88D8132AE03:01}

いつもきてくれる元気なイケメンボーイ!仕上げはジェルでセットしてイケイケです!!

{6194375D-9C67-4D49-87EF-5A58E3CBB009:01}


トップはふわっと、ねじって可愛いアップスタイル!



{62F89BFD-DE0E-48F8-9EEE-D2E24AD2908F:01}
立ち上げバングで男らしさアップ!!ヘルシーカラーでオシャレ度アップまちがいなし!

{20AEA585-D0D8-41C0-A3BA-B4ABF836F42A:01}
こちらもヘルシーカラーで自然なベージュ系に!
自然でキレイな髪に見せてくれます。

{2ABAC85A-D65D-447D-8025-C83D4694C250:01}

ハイグラデーションカラーで外人風に!

{71B8CFFA-BAF3-46A9-8294-974DCC9690C9:01}
こちらもハイライト多めの外人風カラー!ショートボブとの組み合わせでかっこいい女性を演出できます!
{ACA1103B-9595-4A49-8228-2AA0AB5FDD57:01}

肩ぐらいの長さがあればアップスタイルは簡単につくれます!
波ウェーブとねじねじで可愛いまとめ髪。

{DFBBA29F-352A-4FDC-A7F3-275D0F417E06:01}
こちらは波ウェーブ+ねじねじ+ポニーテールのヘアーアレンジ! アップスタイルが、苦手な方にオススメです。
{4BEAF012-66B8-4874-8156-A0AC735BF3AB:01}

シンプルだけど可愛い!
左に寄せたルーズなお団子がワンポイント!パーティーヘアーの定番です。

{83C54792-253A-44B7-B8B4-338679B90652:01}
ミディアムヘアーをエクステでロングヘアーに!!
地毛のように自然に仕上がりますよ!

access

本町14-5メゾドダイカ1F

magnifique hair

TEL 0138-565625
定休日 毎週 月曜日

みなさまのご来店お待ちしてます