Girls trip to LA♡ | MAGNUM GIRLS JAPAN

MAGNUM GIRLS JAPAN

official blog

さくらと あかねと3人でロサンゼルスに一週間いってきた爆笑


最高に楽しかったー!
もとわといえば 3人で謎にイエガーおごりあってベロベロになった日にノリできまったこの旅行笑い泣き
やはり人生にノリは大切と思う。


アメリカンエアライン狭いけど3人ならあっというまさ!映画みて1人泣きじゃくるわたし。
いい映画だったー。

{03CE3B78-0CFD-435D-83A7-783FCC313EE8}


とうちゃーくドキドキ
ホテルのチェックインよりはやく着いたけどラッキーなことにお部屋入れたから 荷物おいて着替えてさっそくビーチへ!
ホテルは治安よしなサンタモニカニコニコ
本当はビーチから歩ける所にホテルとったのに急遽泊まれなくなりビーチから二駅のところになたよ。でも近いしIHOPもついてるしいっかニヤニヤ
{8F6D9316-0A56-4793-9637-2AEDCC65984D}


ピアへ!
{D018C145-8E3B-4524-B071-5BCBD9EA7E23}
お天気よすぎる!
私たちが到着する前日までずっと曇りとか雨だたんだってびっくり
わたし本当晴れ女ニヒヒ
{91932D62-7C94-42E5-89AC-AF693A915CB1}

ハンバーガー買ってビーチでのんびり食べようとおもったら
鳥にかこまれる。。。チーン
{0D45BE29-0FF9-4468-8F57-2018AC4BC05B}
いそいで口にほおりこんだlol
{51914563-1FBB-4195-9AED-D16C2C561388}

そそくさハンバーガー食べたあとはふらふらー
{B429A349-3D39-4F48-B3B4-7EAD84A44E78}

ピアの遊園地が可愛くて笑い泣き
{05C14CE5-CEAC-4704-B0E0-708DCCE562C9}


{514FF27F-799A-49BA-B9AF-C42AFF2DBBA3}

{40555320-748E-4BEE-A0A6-7CEA7067A246}
虹色のこの子がほしくて3人で5ドルだして
もぐらたたきグラサン
秒の差でわたしwinデレデレ
{6920D0F3-C6DE-4D55-9893-EDEA830B24E2}


ホテルにもどったらTARGET行って食料やら日曜日調達音譜
{9FB1CF3E-3EE4-4EA7-A01A-BA50005A0DFB}

一週間いるしたくさん買ったチュー
{A7D56B6C-9845-44E3-B675-C1AE8E6D8A00}

ホテルにジムついてるし遊んだ


{05BFC4C8-3B11-4CD4-9363-9EF4690A7EEF}


一週間の計画たてて
1日目おーわりードキドキ
{433D61E0-4BC8-4F8A-AF22-F5FE697A7574}