こんにちは♪

売り込まなくても売れるようになる!
オンリーワンなブランド作りをしております
もりながえり子です。
 
 
 
 
 
私がいつも言っていたこれができていたらコロナにも負けない!

 

 

 

 

まさか、こんな日が来るなんて

誰も想像していなかったのではないでしょうか?

 

 

 

 

コロナの影響で

こんなにおうち時間を強いられ

人と会うことを遮断され

不安とイライラが積もる。

 

 

 

 

いつかは元に戻るから

今は仕方がない。

 

 

 

 

いつか人と会える日が来るから

その時まではじっとしておこう。

 

 

 

 

イヤイヤ!

 

いつか?

前と同じ状態?

 

 

 

 

戻ってくると思いますか?

 

 

 

 

これだけ、オンラインだ!リモートだ!と騒がれている中

人は無駄なことにたくさん気付いているはずです。

 

 

 

 

それと同時に

楽も覚えてきていますよ。

 

 

 

 

現に”リアルでコンサルをしないと熱量が伝わらない!”

”私は絶対にリアル講座だ!”

 

と思い込んでいた私が

今やオンラインでコンサルをし

静岡、千葉、愛知の生徒さんとつながり

 

一日時間を掛けなくても

時間が来たら家でパソコンの前に座って

目の前の生徒さんと

まるでリアルに会っているかのように

お話ができちゃうのですから。

 

今は断然、オンラインでもOKになりました。

 

 

 

 

家にいながら

決まった時間で済むから

無駄な時間が生まれない。

 

今まで移動で使っていた時間が

他の時間へと使えるのですから。

 

 

 

 

こんな楽なことはありませんよね?

 

 

 

 

こんな楽を覚えてしまったら

もう一日かけて移動して

ヘトヘトになる手立てを選びたくはありません。

 

 

 

 

で、ですよ!

 

 

 

 

この変化ってね、

当然ハンドメイドを仕事にしている人にとっては

痛手になるのですよ。

 

 

 

 

でも!

いつも私が言っている<あれ>を組み立てていれば

 

<あれ>がこのコロナの影響でどうなっていくか?を分析し

 

それに伴って

ハンドメイドの打ち出し方を変えていけば

怖いものなしですよ。

 

 

 

 

いつか

必ず元に戻る

なんてことはありません。

 

 

 

 

むしろ、

 

いつか

また

こんな日がやってきます。

 

 

 

 

今できていないのであれば

やればいいだけですね。

 

 

 

 

やればいいだけなら

簡単に

できそうな気がしませんか?

 

 

 

 

私はこれをしていたので

また新たな方向性を作り出し

進んでいます。

 

 

 

 

これ!

これね!

 

こんな時だからこそ見直したいこと③つ目♪

 

    

やるか?
やらないか?
はあなた次第。
 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

もりながえり子でした。
 
 
 
もりながえり子がお届けする 無料メールマガジン
ぜひ、お読みいただき”コツ”をつかんでください
↓
 
 
Instagram
思わずクリックしたくなるような
センスのある写真の撮り方を日々研究中!
ご感想もお願いしますはーと
インスタグラム 
 
 

 

このブログを読んでくださった皆様が
からってしくなりますように・・・
 
天使の羽天使の羽