こんにちは♪

売り込まなくても売れるようになる!
オンリーワンなブランド作りをしております
もりながえり子です。
 
 
 
 
 
ハンドメイドをビジネスに!
 
 
 
 
そう思っている人って
どのくらいいるでしょうか?
 
 
 
 
思っている人は
たくさんいますね!
 
 
 
 
では、
どのくらいの人が
意識した行動をしていますか?
 
 
 
 
今回のコロナの事で、
どうやってハンドメイドを活かして
ビジネスにつなげていこうか?
 
と考えることはできていますか?
 
 
 
 
パートナーの収入があるから安心!
 
別に今はハンドメイドで稼がなくてもいいや!
 
と、思っていますか?
 
 
 
 
それとも、
 
イヤイヤ!
今こそ人がやっていない事を見つけて
行動する時だ!
 
何をしたらいいだろう?
 
そう常に考え、行動していますか?
 
 
 
 
 
こんな時だからこそ次の一手か必要!

 

 

 

 

 

ビジネスって

常に【次の一手】を考えていく必要があります。

 

 

 

 

同じやり方を続けていても

お客様の反応がなければ

【次】の手立てを考えないといけません。

 

 

 

 

方法をを変えるのか?

 

内容を変えるのか?

 

 

その判断も必要です。

 

 

 

 

動画ビジネスが大流行していますが、

それも同じ!

 

 

 

 

流行りに乗っかるのか?

 

違う何かを見つけるのか?

 

 

 

 

みんながやっているから私も!

 

では、埋もれていくだけ。

 

 

 

究極を目指すか?

 

違う方法を考えるか?

 

 

 

 

私も先日、新しいビジネスプランを見つけました!

 

それは同じ女性起業家友達からの

アドバイスから生まれたビジネスプラン。

 

 

 

 

一人では考えついても、

行動に起こす勇気が出ないこともあります。

 

 

 

 

ですが、

第三者からのアドバイスでヒントはたくさん転がっています。

 

 

 

 

後は

 

やるか?やらないか?

 

できるか?できないか?

 

やりたいか?やりたくないか?

 

 

 

 

自分で判断し、

行動するのみ!

 

 

 

 

あなたには相談する人はいますか?

 

その方法をいい方向に導いてくれる人はいますか?

 

 

 

 

もし、不安ならば、

良き相談相手を見つけてくださいね!

 

 

 

 

私を必要としてくださる方は

メッセージをしてくださいね。 

 

 

 

 

今のこの状態は

地球の人すべてが試されている時。

 

 

 

 

好きな事、

できる事で、

それを求めている人に愛を届けて

収入を得ていく❤︎

 

 

 

 

嫌々、仕事をするのではなくね!

 

 

 

 

ラッキーな事

得意な事を持っているハンドメイド作家さんは

その近道を持っているという事

お忘れなく〜

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございましたハート

 

もりながえり子でした。
 
 
 
 
もりながえり子がお届けする 無料メールマガジン
ぜひ、お読みいただき”コツ”をつかんでください
↓
 
 
Instagram
思わずクリックしたくなるような
センスのある写真の撮り方を日々研究中!
ご感想もお願いしますはーと
インスタグラム 
 
 

 

このブログを読んでくださった皆様が
からってしくなりますように・・・
 
天使の羽天使の羽